ウィンドウ展示

新橋にお店を構える堀商店さんのウィンドウに
1年間作品を展示させていただけることにまりました。
http://www.hori-locks.co.jp/


外観は昭和初期からある建物なので一際目を引きます
駅から徒歩五分、人通りも多くいいアピールの場になりそうです。

職人が手仕事で作った錠前や建具金具などを取り扱うお店で
欧米の伝統的な建具金具などが好きな人はもちろん
金属好きが目を輝かせるような品揃えです。
建売り住宅が主流になった今こそこういう一点物の金具に
こだわりを持つ、そんなトレンドになればいいのにと思います。
似たような住宅が並ぶのは実に味気ないです



展示は共同展示者とともに1年間行い
2ヶ月に1回のペースで作品替えを行います。


ここだけ見たら日本じゃないみたいです。


18:00を過ぎると作品がライトアップされ
辺りは会社帰りのサラリーマンで賑わいます。

近くにお越しの際は是非堀商店にお立ち寄りください。