ベルトサンダー

ついにMyベルサン

ちょっとした出会いがありいただいちゃいました!
正真正銘の新の品です。
部屋で使うとなると集塵装置も作らないと
どえらいことになりそう。

ついでにアトリエの押入れも整頓(こんまりさん方式)
定期的にどっさり捨てる方なんですがそれでも飽和状態
しかも捨てるに捨てられないものばかり
こんまりさん式にデッドスペースを無くし
種類ごとにまとめ、ケースに小分けしたらスッキリ!
before撮っておけばよかった・・・
※注 こんまりさんについては調べてください。

棚はラワン合板に脚付けて作りました
板は近くのホームセンターでよく買うんですが
その切れ端が大量に出てきて笑いました
多分キングベッド位は余裕で作れます、作りたい。
どんだけ買ってんだよ・・・

職場は修了発表からの展示からの今週日曜日に博士入試があり
まあ小忙しい日々が続いてます、ただ小忙しい
並行してお金にならない頼まれ仕事、こんなんばっか(笑)。

でも今週は一気にドンドンドンと展示が決まったので
さっさと終わらせて、制作に取り掛かりたいと思います。

文化財の追いコン写真。