近況

新年度がスタートして3週間が経ちました、もう半袖になりたい今日この頃です。
もう散りましたがソメイヨシノはやっぱり綺麗ですね。

私の近況は4月からは藝大で勤務をさせていただくことになり
これからは並行して制作活動を進めていくことになります
まだまともにこなせてないですが・・・(-_-;)
とりあえずまた「藝大のにいる人」になったので
環境や設備をどんどん使わせてもらおうと思います。


前の記事にも書いた上野公園の噴水広場の大工事がほぼ終わり

なんとスタバが!!

スタバにはほとんど行かないんですがなんかテンションが上がる
あの幾何形体の交番の裏にもカフェができてます。
神輿の合間にコーヒーブレイクという男の夢が叶う!

3年前に比べ景観が変わり綺麗で過ごしやすい公園に変わりました。


現在千駄ヶ谷のGallery HIPPOでカバ展を開催しておりまして
ケーキの作品を出してます、何度か展示したものなのでとりあえず報告まで。
http://www.gallery-hippo.com/index.htm

次のブログこそは制作について書きます!