初投稿


用事があり久しぶりに大学へ足を運びました。
最近やや暖かくなったと思いきやまた寒い朝
上野恩賜公園はまだ大工事中、いつまで続くんでしょうか?
噴水はなくなるのか?大学から出ると外の情報に疎くなります。


大学はすでに院試が始まっていて
浪人経験者にはわかる独特の胃が重くなる空気が漂っていまして
特に発表シーズンの大学へ向かう道が2年前まで嫌いでした
そこまでなのは私だけでしょうね(^^;)


家から数分のところにマックができます
ここら辺は幼少時カブトムシとよく採りに行った森だったんですが
今では見る影もなくショッピングモールになってしまいました。
郷愁もありながらもケーヨーデーツーはかなり便利に使ってます。

手軽にお茶できる場所がなかったので24hマックは結構うれしいなぁ。



用事も数分で終わったので帰って制作!制作!
土日はWeb作りだけで終わってしまったので。。。